ウィズコロナ時代 企業に求められる 労務管理の基本

2020.10.06

本セミナーでは「自然災害」「感染症流行」の際、会社と従業員を守りながら事業を継続するノウハウについて、最新の働き方や就業ルールの実務、企業事例などリスク対応のポイントを解説します。


日時:10月6日(火)13:30~15:30
会場:ゲストハウスアーバン
定員:20名
受講料:無料
締切:10月2日(金)


講座内容
■ウィズコロナ時代の労務管理の基本
■緊急事態発生時の人事労務の初動対応と
経営者に必要なリーダーシップ
■緊急時に備えた就業規則、社内ルールの制定
■BCP(事業継続計画)作成のメリット


※ご出席の際はマスク着用にご協力お願い致します
申込:気仙沼法人会事務局へ電話・FAXでお申込みください(0226-22-9107)


Active Users: 1