コロナ禍で人々は距離をとることが常態化し、より安全・清潔を求めるようになりました。またお客様の行動変化もあり、今後どのように接客すべきか悩ましいところがあります。本セミナーでは、元ファーストクラス客室乗務員の講師が、現場で養った経験をもとにコロナ禍でも「心に響く感動接客術」について解説します。
日時:令和4年7月28日(木)13:30~15:30
会場;サンマリン気仙沼ホテル観洋
定員:20名(先着順)
受講料:会員無料、非会員2,000円
講師:津田典子氏(国家資格キャリアコンサルタント)
主な内容
●withコロナでお客様は何を求めているか
●withコロナで求められる新しい接客様式での接客術とは
●1回のチャンスをリピートに繋げる
●こころに響く接客を実践する3つの力